PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤娘ならぬ藤小僧犬♪

藤小僧犬


我が家のお坊ちゃまを

ジャングルの庭の藤の花で飾ってみました♪



よよが延びたツルを切っているときに間違って花枝切ってしまいましたものです。(汗)


せっかくなのでBOBさんと記念撮影♪

よよもやりたかったなぁ。
自分でやることを思いつかなかった・・・。


「藤おばさん」してもしょうがないだぞっ!(汗) byBOB


たしかに・・・(汗)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


日本はまだ祭日何だぁ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/06 09:20 | |

こんにちは。

BOBくん、、
こいのぼり男になったり
藤小僧になったり
忙しいなぁ・・;
こっちは休みもラストデイですが
キモチよいさわやかな天気です^^
いつもと変わらないビーチ散歩で
締めたいと思ってます^^

| DIESEL | 2015/05/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
ほんとだっ!いつの振り替えだ?(笑)
この写真5枚撮ったうちの唯一仏頂面じゃない奴。(笑)
新聞兜はこれからだそうかと!えへっ♪
おぉっ、ここにもその黒くてでっかくて丸いハチいますよ。後はもっとかわいい黄色と黒の丸い奴もね♪
ここもしっかり田舎です♪
昆虫好きではないですが、基本OKです。でも、毛虫は大嫌いです。ついでに蛾と蝶も嫌いです。今戦ってます。(泣)

DIESELとーちゃんへ
んっもうよよの奴いい加減にしろだぞっ!(怒)
ビーチ散歩♪おいらには憧れだぞっ!byBOB
またとーちゃんは出張に行っちゃうのかな?

| BOBとよよ | 2015/05/07 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2009-46e4234c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT