PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危険:椅子のコロコロに近づくなっ!

コロコロ


もぉ~何度言ってもよよのコロコロ付き椅子の傍で寛いじゃうBOB。


BOBがいることを忘れたり、

気が付かなかったりして椅子を動かしてしまい、時々ハッとする。


この写真は思いっきりコロコロの横で前足揃えちゃってるしっ!(汗)


あんたの足ひいちゃったらどうすんのよっ!(汗)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!



今日は庭のハサミで両腕広げてザクザク雑草切っていたら、頭痛がぁ~~~(泣)
寝よっ!


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/12 06:09 | |

v-83さんへ
そうなのよぉ~~~。
けっこう長引いていますが、痛いではないし、ちょっとウイルスにやられたかなって感じ。(泣)
げっそりはしていません。その前がぽっちゃりしていたんで。(笑)今は蓄えた贅肉で体力維持中か?(笑)(汗)
ナメクジはもう呆れたよっ!マジな顔で報告されたんだもん。(怒)
ご心配いただきありがとう♪

| BOBとよよ | 2015/05/12 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2012-4796abd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT