PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地中海のビーチに立つBOB♪

地中海の犬
・・・この写真じゃどこの海岸かまったく分からないなぁ~(汗) でも、地中海だぞっ.!



ボジョレーからは一番近い海まで350kmくらいある。
なかなか海に行くことのできないBOBとよよ。
今回久しぶりに南仏のおばあちゃんちに行って、1日足を伸ばして地中海まで行ってきた♪

海は何年ぶりだろう?

海風ってペタペタするし、生臭いし、砂はいろんなところに入り込むし・・・
なんだけど、

やっぱ海はいい♪

ここはMONTPELLIERから一番近い海。
BOBの海写真がほとんどないので、たくさん撮ってきたけど、海にいたのはMONTPELLIER観光後の少しの時間だけ。
それに少し雨に降られて、車で待機もしたからなおさら。

フランスのほとんどのビーチはワンコの立ち入り禁止。
オフシーズンの夕方ということで、一番隅っこのちょっとだけ失礼しちゃった・・・(汗)

波をそれほど怖がらずチャプチャプ入っていったBOBでしたが、突然大きめの波が来て、よよ共々けっこう濡れました・・・(笑)

ここ、夏はものすごい人出なんだろうなぁ。
と思いながら、夏にまた来たいと思ったBOBとよよでした。
もう一方がなかなか動きそうにないのが難点・・・(沈)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今日はいっぱい寝て、そして久しぶりの自分のジャングルの庭で獲物臭を感じたらしく、
もみの木の下で、長いこと狩りをしていたBOBさん。

結局、ちびっこトガリネズミさんを捕まえた。
痛いことになる前に、おやつで釣って家に戻した。
捕まえて満足したようで、けっこうすんなりおやつに釣られた。(笑)

BOBはよりもやっぱなのかな???

まぁ、どちらにしろワイルドってことで♪

関連記事

| お出かけ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海楽しかった?僕は砂浜は好きだけと、足を濡らすのは嫌い‼なんだよ。

| サンー | 2015/05/18 16:17 | URL |

卑弥呼様へ
楽しかっただぞっ!
サンちゃんは水だめだったね。BOBはけっこう平気で入っていくよ。お風呂は嫌だけどね。(笑)

| BOBとよよ | 2015/05/19 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2022-80f1acff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT