PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首吊りにされたネネちゃん!!!

首吊りネネ


く・首吊られてるっ!


先日、また行へ不明になったネネちゃん!
よよ今回は家の中しっかり探しましたがありませんっ!
BOBが庭に持ち出すのを見たんです。でも、そのときよよ手が離せなくって、、、
そこで「返せ」とちょっとでも言おうものなら、BOBはよよの気を引こうとしてやっているので、
奴の思う壺!
ネネちゃん持ち出しっ!をしっかり頭にメモして、用事の続きをしていた。
そんな感じで、いつも庭のあちこちにBOBの友達たちや、よよの靴下?(汗)などが点々としているのだ。(汗)(汗)(汗)

だから庭にあるはずだと探したのだが、どうしても見つけられず。
見つけやすいように赤いリボンをつけたんだけど見つけられず。

すると、翌日相方が、庭で発見した。

藤の木の下あたりにあったそうだ。(汗)
よよ見たけど探し方悪かったか・・・(汗)

朝見つけられたネネちゃんは朝露でちょっと湿っていたようで干されたっ!
出かける日だったので家の中で干されたっ!(汗)


そういえば、以前よよが一晩明けて湿ったネズちゃんを発見し、洗濯物干し場に干したこともあったなぁ!


PUGotRtqwkL9n7Q.jpg
画像クリックで当時の記事へ!


奴らは干される運命にあるらしい・・・?

BOBに愛され、よだれまみれになり、お尻の下敷きにされる運命にも・・・。(汗)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


・・・なんかレゲエBOBがおいらは知らないだぞっ!って言っているように見えてきたっ・・・(汗)


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははははは(^0^;)
吊られてるけど見つかって良かったですね~~!!!
もう行方不明は勘弁してえ~~!!!!!

| かじぺた | 2015/05/23 01:23 | URL |

かじぺたさんへ
もう毎回大変ですぅ~。
1日に何回もいろいろ持ち出すんですよ・・・(汗)(泣)

| BOBとよよ | 2015/05/23 07:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2026-32ac5a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT