PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンペリエ(MONTPELLIER)のふて腐った顔の天使!

montpellier.jpg


ここはMONTPELLIERの町の中心にあるコメディー広場。

左手に見えるのが3人の女神像のオブジェ(噴水だったかな?)なのだが、
その彫刻の一部が、よよちと気になった。


ふて天使


この天使、BOBに負けずとも劣らないふて腐り顔・・・(汗)

まぁ、よよは気取った奴より、どうしてかこういう方が好き♪
器用な奴より、ちょっと不器用な方が良かったり・・・
でも、バカや気の回らない奴はいやっ!(毒)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


ずっと前に行ったアヴィニョンもまだ紹介できていなかった・・・(汗)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 仏蘭西通信 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/23 08:06 | |

みんなが優等生にならなくてもいいよね。優等生が勝ち組??何か起きると、根性があるのは、僕みたいに少しはみ出したやつ⁉なんだよね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/05/23 20:36 | URL |

お返事♪

v-83さんへ
あはっ、BOB並みの仏頂面ですか?(笑)私は仏頂面ではないけど、気取った感じの写真は数枚ですね。それを自分で見て嫌な気分になりました。(汗)やっぱり私も写真は苦手。BOBのこと言えなかった。(汗)(汗)
そうかな?思うままに撮って出してます。だから統一性がなくってハチャメチャ・・・(汗)でも、少しでもいいなって思ってくれる人がいるのは嬉しい♪昼ビールはヨーロッパに来てから、当たり前になってきているなぁ。(笑)

卑弥呼様へ
ですよね♪個性のあるのってすごくいいと思います。BOBもけっこう根性あると思います!
サンちゃん、おいらたちはいけているだぞっ!byBOB

| よよ | 2015/05/24 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2027-c5944f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT