PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーされそうな気配を察するBOB!(汗)

天気がよくて風の少しある日曜日。


絶好のシャンプー日和じゃん♪


なんだぞっ!


ということで、

お昼ごはんを終えて少ししてから、先ずはお散歩♪

できれば夕方くらいの方がお散歩は楽そうだが、それほど強い日差しでもないのでGO

そして、帰ってきたら。

シャンプーじゃっ!

よよが準備を着々と進めていると、

勘の鋭いBOBさんは・・・


疑うBOB


こんな感じで、遠巻きによよを見ていたのでした。(汗)


以前は完全にかくれんぼしました。(汗)(怒)

qmaDUHrd1a7cF5_.jpg
(写真クリックで当時の記事へ)


というよりは、よよに見つからないようにじーっと息を潜めていたのです。(怒)

*

今回の場所も、アジサイのすぐ横。
すきあらばまたアジサイに隠れようと思っていたのだろうか?
まだ花は咲いてないけどね。

警戒していたBOBだが、この後よよに捕まり
シャンプーされるのでありますっ!

つづく


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もお風呂大嫌いなんだよ。でも捕まっていれられちゃんだよね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/05/25 22:42 | URL |

卑弥呼様へ
何で風呂なんかこの世の中に存在するだぞっ!(怒)
でも、BOBさんふわさらで気持ちいいです♪(笑)

| BOBとよよ | 2015/05/26 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2029-df4791dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT