PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー♪ 2015年5月

入水


特製 夏用風呂場 (セメントを混ぜる入れ物) にいれられたBOB。


シャンプー


細身に見える♪(笑)


リンス


横のバケツに入っているきれいな水(ぬるま湯)を、上からコップみたいのでザーザーかけるのです。


脱水


逃げるように脱水。
これはBOB自身でやりますっ!(笑)


最後は、芝生にタオルを広げ大また開きをするよよのところへやってきて拭き拭き♪


拭き拭き


でも、タオルより、先ずよよのズボンで拭く奴・・・(汗)(怒)


BOBのシャンプーは一仕事だけど、
最後は至福のとき♪

その後、BOBと一緒にゴロンとして寛ぐのです♪

あぁ~疲れた。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外でのシャンプー、気持ち良さそうですね。
シャンプーの後、草の上をゴロゴロ、フレッシュグリーンの香りになりますね。

| さんど | 2015/05/26 20:20 | URL |

あとがお楽しみ!なんだね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/05/26 20:34 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
外でのシャンプーは家の中の毛だらけ、水だらけを回避できていいです♪(笑)でも、足が少しどろどろで戻ってきますけどね。(汗)草の上ではゴロゴロというやさしい感じよりかなり激しいです。(笑)

卑弥呼様へ
ひと暴れすると落ち着きます。(笑)

| BOBとよよ | 2015/05/27 05:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2030-2bd9f346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT