PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー後のよよへのご褒美を狙ったBOB!(汗)

BOBさんシャンプーでお疲れのよよ自身にご褒美のアイスです♪
ハーゲンダッツっす♪

がっ、

よよのご褒美アイスを撮影していると、BOBさんがのこのこやってきたっ!


ぺろアイス


って、

よよのアイスをBOB舐めてんじゃんっ!!!


写真見てびっくりしたっ!


でもチョコはまだ硬く、口には入っておりません。

BOBにはシャンプーのご褒美に、よよ特製いわしジャーキーあげたのにぃ!(怒)


でも、
甘いよよは中のバニラアイスを少しあげました♪

ほんの少しね。



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


これで、今回のシャンプー記事は一応 FIN です。

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

数日前、BOBがでこちんにテントウムシの幼虫をくっつけて戻ってきた話をした。

今日はなんと、よよです。

夕方スーパーに買い物に出かけました。
お会計をするのに取り出した、オレンジ色のお財布・・・

!!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!???

なんと、
またテントウムシの幼虫がくっついていたっ!
会計しながら、落っこちないようにと気をつけていたが、
奴はけっこう動きが早かった。

で、結局見失った。

スーパーなんかでウロウロしていたら死んじゃうなぁ・・・(沈)

*

しかし、バックから取り出したお財布に付いているって・・・?
もしかしたらよよの頭とか体についていたのが落っこちたのかな???(汗)(汗)


やっぱりうちら、

ワイルドだぜっ!

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕お弁当をアップしながら君のお弁当は、パンと、、、考えたよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/05/28 17:23 | URL |

卑弥呼様へ
おいらはお弁当作ってもらったこと・・・ないだぞっ!たぶん。

| BOBとよよ | 2015/05/29 06:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2032-55e8a515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT