PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーチーズのアイス!

ブルーチーズアイス


これは、メニューの中のチーズとして出てきたもの。

ブルーチーズのアイス
なんて珍しいので注文してみた。

選択肢の中にはチーズプレートもあったが、こちらのレストランは前菜・魚・肉チーズ・デザートと、間には口休めまで出てくる、がっつりフルコースで、チーズの頃にはけっこう腹いっぱい!
で軽そうなこちらにしてみた。

味は・・・微妙。
もちろんブルーチーズの味がするがほんのり甘く。
付け合わせがマッシュだが、チーズというには甘いし、デザートというのはありえない・・・

で、微妙という表現に・・・。


これは、3月に食したもの。
フルコースのUPは面倒で、後回しにしてしまって忘れていた。
ほかにもそんな物がいくつか・・・(汗)

軽く、今日はチーズだけUPです。(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


明日起きて、時間があったら続きというか最初からUP・・・できるか?



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/31 18:41 | |

v-83さんへ
あははっ、にんにく美味しいんだけど匂いがねぇ~。(汗)
これもちろん私も初体験ですが、
癖になるのかなぁ~?特別また食べてみたい気分にはならないなぁ。
甘いとカビチーズの味が混ざってね。昔語ったのですが、せんべい+チョコ+ビスケットの甘いとしょっぱいのコラボに一時はまったけど、これははまりそうにないかなぁ・・・?

| よよ | 2015/06/01 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2036-a549b182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT