PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年春の抜け毛!

いまだに撫でると抜け毛が飛び出すBOB!

家の中の隅っこにはすぐBOBの毛玉がふわふわと現れる・・(汗)

10日ほど前にあまりにカイカイをするので、FOOLEEでブラッシング♪


後ろ足で、いろいろカイカイするとそのたびにBOB毛がふわふわ飛び散っているのが見えるから、
FOOLEEは必須だっ!


毛玉BOB

相変わらずの仏頂面・・・(沈)
あと2枚撮っているのですが、どちらもそっぽを向いていた・・・(汗)

で、

正面の顔はこんな顔・・・(怒)


カメラ嫌いもここまでくるとすごい。(汗)

*

ご覧の通り、

抜ける、抜けるっ!


あっという間に、ハンドボール大の毛玉の出来上がりっ!

(汗)(汗)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は静岡に行ってきたよ。帰り地震で新幹線が止まりクーラーはきれるし、えらい目にあったよ。地震大きいのがちょくちょくくるんですよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/06/02 16:51 | URL |

卑弥呼様へ
えぇ~新幹線が止まっちゃうほど大きな地震があったのですかっ!でも、無事帰ってこられたのですね。

| BBOとよよ | 2015/06/03 05:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2038-c05652e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT