PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳つい顔の奴も元気だぞっ!

ものすごく久しぶりに登場の厳つい顔の奴


厳つい2015


奴は本当にいい奴♪♪♪

この日もBOBに挨拶に来てくれたが、

BOBは気の強い嫁が気になる。

ウガウガうるさいのだっ!


厳つい顔の奴は、最近はよく寝ていてBOBの通過に気が付かないこともある。

奴はたぶんかなりの老齢だと思う。
最近特に動きがゆっくりだ。
嫁が激しすぎるから、余計にそう見えるのか?

胸にあるしこりは以前よりさらに巨大化していた。
(悩)
でも、もし老齢でしこりが悪性でなければ、あえて切開手術をしない選択肢もあるかもしれない。
でも、少し大きすぎだよね・・・?
もしBOBが同じようなことになったら・・・悪性でなければ、BOBに痛みや不快感が強くなければ、
やっぱり手術はしないかもな?(悩)


嫁はちょっとうるさいけど、マイペースでゆっくり生活するだぞっ! byBOB


しかし、
せっかく友達と挨拶したいのに、嫁のやつが・・・(怒)

でも、そんな嫁も、通るたびに「BOBですよろしく♪ いい加減慣れてください。」と言い聞かせているせいか?(笑)
少しだけおとなしくはなった?

厳つい顔の奴も、一人よりやっぱり2人がそれでもいいかな?

これから暑くなるから気をつけて過ごすだぞっ!


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| おいらの友達 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね、治療方針を決めるのは難しいです。
年齢と予後によりますよね。痛みだけは無いようにしたいです。

犬をブラッシングすると抜け毛が出ますよね。その抜け毛ですら愛着が湧いて、それをフエルトのようにしていろいろなものを作ったりしましたが・・・、飽き性の私。もう何年も作ってません。
うちの犬はアンダーコートが無いからか1回のブラッシングで取れる毛の量は、丸めるとウズラの卵くらいの大きさ程度です。
フエルトでブックカバーを作って、そこに犬の毛で犬をアップリケしたりしました。最近は老眼かどうかわかりませんが、眼がついていきません。しくしく・・・。(泣)

| さんど | 2015/06/03 15:39 | URL |

蓼食う虫も好き好き??

| サン | 2015/06/03 21:17 | URL |

お返事だぞっ!

さんどさんへ
ほんと難しいと思います。ただただBOBのために一番良い方法を物言えぬ奴に代わって考えたいと思います。
あらっビゴル君のお毛毛はウズラサイズですかっ!(笑)
作品を作るのにはだいぶ時間がかかりますね。BOBのはあっという間に材料集まります。ブックカバーのアップリケいいですね♪
私はBOB玉を以前作ったくらいです。→http://yoyobob.blog111.fc2.com/blog-entry-236.html
目はねぇ・・・確かに。(汗)

卑弥呼様へ
ですね。

| BOBとよよ | 2015/06/04 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2039-fe691c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT