PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年もフランスきゅうり大使に任命されたBOB♪

2015年、
BOBは再びよよによってフランスのきゅうり大使に任命されましたっ!

きゅうり15


き、今日もいい表情ですねぇ・・・(汗)

ではっ、
きゅうりと共に撮影ですっ!


きゅうり152


毎回、にんじんをつるされた馬状態だぞっ!(怒) byBOB


前回もきゅうり大使をしています。
去年かと思ったら一昨年でしたっ!
月日の経つのは早いっ!(汗)

2年前も仏頂面! → きゅうりのBOBちゃん♪


・・・今年はシールがさかさまだったっ!(汗)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


ちなみにこちら、先日誤って数分UPしたものです。
なので、ランキングのところではタイトルが出ていましたが、記事がない状態で失礼しました。
ということで、再び登場です。(汗)(汗)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は、この時ばかりは、にっこり笑って、キューリ大使になるよ。僕キューリの丸かじり大好き‼

| サン | 2015/06/04 09:28 | URL |

卑弥呼様へ
きゅうりは多くのワンコに大人気ですね♪

| BOBとよよ | 2015/06/05 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2041-3079d178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT