PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまにはジャンクフード マクドナルド♪

フランスからわざわざ出す「食」記事ではないが・・・・


Macdo.jpg


マクドナルド飯!


南仏の帰り、サービスエリアのトイレに立ち寄った。

そろそろ小腹が減る時間で、

タイミングよく”M”の文字がっ!


久しぶりだし、あまりおデブ脱出計画中のよよにはよろしくないのですが、
食べたい光線を相方に送り、
こちらをゲット♪

写真には写っていないが、よよはお魚フライのバーガー♪

2つある大サイズのポテトは、ほぼよよが全部食べましたっ!!!(汗)

よよフライドポテトに目がない・・・(汗)(汗)(汗)


あれっ?

BOBさん一緒にいたけどどうしていたっけ?

風がものすごく強い日で、
とめた車の中で食したのですが・・・
後部座席の寝床にいて・・・
マクドはBOBさんにはあげませんっ!
で、
けっこう疲れていたので丸くなっていたかも。(笑)


おいらにもバーガーよこすだぞっ!(怒) byBOB


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


*そうそう、以前も言いましたが、
 フランスでマクドナルドを短縮して言うときは、関西風に「マクド」です。





!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

この一週間は本当に暑かった。
日向はジリジリと太陽が照りつけた。
止めた車に乗せてあったグミ。
ガラスのビンに入っていたのですが、
溶けて1つになっていた。(汗)
夕方6時に庭の温度計(日陰)を見たら31℃もあったっ!
昼間の日向は40℃あったと友達が言っていたっ!(汗)

まぁそれでも日陰はそよ風が吹き、心地よかった。

最悪だったのは、ダンスのお稽古場。
西日が入りサウナ状態。
さぞや痩せただろうと思いきや体重変わらず・・・(怒)

日曜日から気温は少し落ち着いてきて、来週は20℃を切る日もあるようだ。

あまり寒くなるのも淋しいけど、この暑さはちょっと日本の暑い夏を思い出すので、勘弁しておくれ。

関連記事

| | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/07 17:33 | |

こんばんは。

へぇ〜
フランスでもマクドなんだ^^;
最近、苦戦中のマック(←福岡はこう^^)
最近食べてないなぁ・・;
似たようなMosにはたまに行くけど^^;

| DIESEL | 2015/06/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

お返事♬

v-83さんへ
週末お疲れ様!ここね携帯のアンテナは基本2本。コンビにはなく(笑)信号機は1つだよっ!というか、フランスは信号機の代わりにラウンドアバウト(ロータリー)があることが多いよ。
LINEはやっていますが、時差があるし、形態はほとんどWIFIつなげていなくて、twitterで携帯写真をUPするときだけ繋いですぐOFF。だからあまりやっていない。でも、携帯で国際電話もできるのはいいっ!悩みは一緒。あっちを立てるとこっちが立たず手黄な粉とも気になり、facebookはじめ共通の友達がいたりするとものすごく気になって疲れるので、距離を少し置いているかな。
いつも気にかけてくれてありがとう。いつでもいいんだ。気持ちを伝えてくれればそれで嬉しいよ♪

DIESELとーちゃんへ
福岡もマックってことは関西地区だけマクドなんだね?体に悪そうだと思っても、時々食べたくなる。だから食べたくなるのかな?(汗)

| よよ | 2015/06/08 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2044-fb73c01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT