PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏の女子たちにしっこを見舞いするBOB!(汗)

2女子


必ず、必ずBOBは女子に向かってしっこを引っ掛けます。

柵がなければやらないのですが、
女子がいようが、誰がいようが、
気になるところにはマーキング!(汗)(汗)

マイペース&俺様BOB!

でも、優しい奴です。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

よよは今日、今年初泳ぎをしましたっ!
先週はずっと30℃越えの暑い日だった。
プールには最適だが、外に出かけるがだるいっ。
今日は少し雲も出て、でも水温は26℃でいい感じだからと、
BOBの熟女彼女CAPUCINEちゃんのママからお誘いがきた♪
少しまだ日が高いうちは日陰で涼んでから、まずは全身毛だらけ君たちをお散歩に。
その後、ご主人様たちが入水!
BOBは気になってやってくるもちょっと躊躇があるようで入水なし。
その間好き勝手にうろうろしたり、日陰で涼んだりしていた。

よよは、
泳ぐというよりかは、水の中で贅肉を落とそうと必死に暴れていたっ!(汗)
で、
よよ結構お疲れ。
今日は早く寝るだろう・・・。

関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、最近は立ちションしているおじさんをあまり見なくなりました。
梅雨に入り、散歩に行く機会が減ります。
晴れるとちょっと長い時間行こうと思います。

| さんど | 2015/06/09 10:40 | URL |

さんどさんへ
あははっ!BOBの放尿姿で立ちションのおじさん思い出しましたかっ!(笑)
梅雨入りましたか。しばらく鬱陶しいですね。こちらはこれからいい季節ですよ♪ちょっと暑かったりもしますけど、日本から比べたら屁です。(笑)
晴れるといいだぞっ。

| BOBとよよ | 2015/06/10 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2046-b55ebb9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT