PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑草と雑種犬!

雑草雑種犬

BOBのお散歩コースの雑草。
以前はトウモロコシが植わっていて、
それを刈り取ってから放置してあったところが雑草だらけになっていた。
雑草といっても、
白い花はカモミールなんです♪
横のあぜ道にもいっぱい生えていて、
歩くたびにいい香りがしてリラックス効果抜群ですっ♪

BOBさんもこの中を走り回っていたので、カモミールの香りになっていた。(笑)

きっと奴も、いい香りに癒されたことでしょう♪


やっぱり、

雑種犬には雑草が良く似合う!?(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!



 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

香りの話しついでにひとつ。

*

今日も筋トレ、エアロビ、ストレッチと張り切って動いてきたよよ。

お稽古中、

「はいっ、息を吸ってぇ~~~~!」

の先生の掛け声とともに、

窓を開け放ったお稽古場に流れ込んできた


 牛のうんちの匂いっ!


・・・


近くの農家が、畑に肥やしを撒いていたようです・・・。(汗)
田舎でしょ~!(笑)

よよは、呼吸が乱れちゃいましたよっ・・・(汗)(笑)

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/12 14:45 | |

v-83さんへ
草原ではないな、でも草むらでもなく、空き地に草ボーボーみたいな感じ!?(笑)
へぇー!ショートボブが似合うなんてクールで個性的美女をイメージしたよ。AMERIEね♪うんうんっ。
よよは二十歳のときに隠れ刈り上げのショートにして以来ずっと長いよ。あっ、1年ほど前にイライラして自分で肩ぐらいまでザクザク切ったわっ!(汗)(笑)よよは癖毛なのでボブは無理だし、手入れが大変なので、長いほうが楽。夏も縛ると涼しいしね。(横着)
還暦からのイメチェンアイデアいいねぇ♪私も少し考えてみよう♪中途半端なばばぁになりたくねぇしなぁ。(笑)
脱線コメ大歓迎♪いつもよよとコミュニケーションとってくれてありがと♪

| BOBとよよ | 2015/06/13 06:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2049-c274817f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT