PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑のトンネルBOBの散歩道コース♪

ここのところのボジョレー地方は、比較的過ごしやすい。
しかし、
6月の初旬は真夏のような、日中30℃を越える暑い日が続いていた。

そんな日は、朝方や夕方散歩に限るが、
お散歩も日陰の多いコースの選択をする。

犬のため、そして飼い主のため♪

そんな暑い日のお散歩コースのひとつが、小さな川の方のお散歩コース。


日陰散歩


緑のトンネルが気持ちいい♪


水飲み場


トンネルの先には川があり、水分補給をして、少し水を浴びて涼むのです♪

しかし、あまり乾燥の続く夏場には水が枯れることもある。

今年はまだあるが、ちょっと最近水不足気味・・・(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メダカやザリガニなどいるのかな?僕は今年も、ザリガニ釣りに行ってきたよ。

| サン | 2015/06/16 16:53 | URL |

卑弥呼様へ
メダカっているのかな?小さな魚は見たことあるよ。
ザリガニは・・・?こちらではレストランで出てきます♪

| BOBとよよ | 2015/06/17 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2053-91f5df1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT