PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横顔3ショット!!!

BOB、ネネちゃん、ネズちゃんの横顔3ショットですっ♪

横顔3


ピントは手前のネズちゃんにあっているっ!
実は液晶よく見えていなくて、適当にシャッター押しています。
いくつかそんな状態で撮っているのですが、
まぁこれが一番まともだった。(笑)

ほんとはネネちゃんだけBOBの横に転がっていたのですが、
お二方の横顔のシルエットが結構イケていたので、
ネズちゃんも連れてきて3ショットにしてみました♪


ここによよの平たい顔が入ると台無しになると思う・・・(沈)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな仲良くお昼寝タイムかしら?

昨日、母が「夕べ、夢に久しぶりにゴン(昔飼っていた犬)が出てきてねぇ。走り回って息を切らせていたよその子犬の面倒をみてて、その子犬の飼い主に”優しい子ですね。”と言われた。」という母が見た夢の話を聞き、なんだか泣きそうになりました。
ゴンちゃん、元気そうで良かった。

| さんど | 2015/06/17 09:23 | URL |

こんばんは。

ネズちゃんにピントがあったショットもいいけど
BOBくんに合ったのも見たかった^^
メッチャつぶらな瞳をしてない^^?

| DIESEL | 2015/06/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
BOBはテラスを監視していたかな?(笑)
夢でも生きていてくれるのはうれしいのよくわかります♪(泣)

DIESELとーちゃんへ
この眼、横顔で時々見られます。横顔クールでしょ♪(笑)
BOBにピントが合っているのは頭が切れてて・・・(汗)

| BOBとよよ | 2015/06/18 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2054-390c8164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT