PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよの羊を持ってきただぞっ!

なにぃ~~~~~~~っ!


shaggy持ち出し


それはよよの羊さんのSHAGGYじゃないかぁ!!!!)


・・・いったいよよはいくつ羊持ってるんだっ?(汗)



お・お尻噛みつかれてるしぃ~!(怒)


それにしても、BOBのどや顔・・・(汗)


先日は草の方の裏庭に持っていき、
長い毛の間にコケが入り込んで、
きれいにするのが大変でした。(泣)


ちなみにBOBの羊さんは、かなりの草まみれ。(汗)
真っ白できれいだったのはほんの半日だったかも。
でも、いまだに傷はひとつもありません♪
奴なりに大切にしています♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は、くわえるのはキューリだよん!今日議員会館に行ったけど、国会の周りは、でもで大騒ぎ。戦争しない国にやら、いろんな団体が騒いでいたよ。どうなるんだろうね。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/06/18 22:43 | URL |

こんばんは。

ひょえ〜〜〜っ!
よよさん羊〜〜〜!!
BOBくんは
その後
無事だったか^^?

| DIESEL | 2015/06/19 00:06 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
人気者のきゅうり♪
その件政府の意図がちっともわかりません。(汗)

DIESELとーちゃんへ
結構もう何度もやっています。(汗)
よよの奴が鬼ばばぁになっていただぞっ!(汗)

| BOBとよよ | 2015/06/19 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2055-a837a2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT