PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよの羊をいたずらして叱られたBOB!

昨日の続き。

shaggy持ち出し

BBOの奴がこのように楽しそうにいたずらを始めた・・・(怒)

えっ?バーベキューかと思ったけど、BOBのタイプミスだ。(汗)



わざわざよよの目の前に持ってきて、

羊さんの背中に”カプッ”、右手に”カプッ”!

とっても心の広いよよも?
もうこれ以上羊さんがばっちくよだれまみれにされるのはたまらないので、
少し声を荒げてみました。(笑)


すると、


落とす羊



うぇ~~~ん
BOBのよだれが付いたのを砂の上に落としたらばっちくなっちゃうじゃ~ん (泣)(泣)(泣)


こんなことは日常茶飯事ですが、
毎回肩を落とすよよ・・・(沈)


まぁ、破壊しないので、それほどきつく叱らないですけど、
これはやめてほしいなぁ。の気持ちをBOBに伝えています。

まぁ、たいがい、そろそろご飯の時間なのによよが気が付かないときとかにやります。

犬は言葉を話さないですから、奴なりに伝える手段考えたんでしょう。
そう思うと憎めない♪


犬の問題行動、よーく考えてみると必ず理由があるはずです。
犬の気持ちを飼い主としてがんばって読み取ってあげよう。
すると、もっともっと犬との生活がとのしくなる♪

と思う。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!




!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今日はリヨンの美容院までBOBの熟女彼女CAPUCINEちゃんのママと行ってきた。
CAPUCINEちゃんも一緒♪

お店のマスコットのように、大人しくよい子にしています。

BOBは・・・どうだろ???
案外よい子にしていると思うのだけど、連れて行かないほうが無難だろう。

本当はいつも一緒にいたいけどね。

BOBのこともいろいろ話したよ♪

*

さて、よよの髪ですが、
美容院に行くのは4ヶ月ぶり!
髪が伸びるのが早いよよ。結構重たい感じだったので、夏に向けて軽くしてもらった。
長さ変わらずレイヤーを入れてもらってきた。

あぁ~~~頭が軽い♪

今日はプロにセットしてもらったのでストレートだが、癖毛なので少し大変そうだった。
今後は少し賑やかに跳ねまくるだろう。
それも味として、自然な仕上がりでいい・・・・・?

今日の仕上がり、

ちょっと

かまやつひろし風 (笑)(笑)(笑)


関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2056-bde9b861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT