PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラシックカー&バイクとBOB♪

今年も一斉にボジョレー近郊のクラシックカーとバイクが集まった♪

日曜日の今日のボジョレー地方は曇り時々晴れで、それほど暑くはなかったものの、お日様が出ればそれなりに暑い。

ということで、BOBとよよは日が落ちて少し暑さが和らいだころ行ったので、一部の車はもうすでに引き上げちゃっていた。(沈)

でも、少し写真を撮ってきたよ♪

古車


戦前の車
チキチキマシーンタイプ(笑)


毎回、おいらも写真に撮られて面倒だぞっ! (怒) byBOB


古車2


古車3


402の”4”は車のグレードを現す。
数字が大きいほどグレードが高い。
ということは、よよの高級車は・・・・
最低の”1”なのでプジョーの中では一番リーズナブルな車種。(笑)
そして、
402の”2”は、モデルの新旧をあらわす。
1から始まっている。
402はかなり初期のモデル。
現在400シリーズは8とかまである?
で、
よよの高級車は・・・それはいいですか?(汗)


古車4


毎年古いバイクも参加する。
今年は、モトベカンというフランスのバイクと一緒に撮影♪

珍しくBOBさん笑顔!!!


**


そして、めちゃくちゃよよを引っ張りまわしたBOBさんは、


女子


また新しい女子をナンパした♪(汗)


この子には、BOB結構すぐに気に入られていました♪

相変わらず大きい子が好きなBOB。(笑)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


もう少し写真撮ったけどここまでっ。
えへっ。
疲れた。(笑)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 仏蘭西通信 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

やぁ、もうこのクラシックカーが集まる季節ですか^^
毎年、今頃でしたっけ?
ここに集まるのはみんな現役なんですよね^^?
大事に乗ってるんでしょうね^^
いいなぁ。
車は絶対昔の方がカッコイイと思ってるとーちゃんでした^^

| DIESEL | 2015/06/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
そう、もうこの時期!なんか年間行事が年々あっという間にやってくるよぉ~(泣)
みんな現役ですよ。最初の戦前の奴もちゃんとナンバー付いています。フランスは車検システムが日本のように新車交わせるようになっていないからかな?古い車たくさん走っているよ。
よよがもしお金持ちになったら、アメ車とか大きい高級車を買わず、こういう車にエコエンジンを搭載して乗りたいという夢がある♪(笑)

| BOBとよよ | 2015/06/23 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2059-d0260fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT