PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよに叱られてすっとぼけるBOB!

叱られる


先日のよよの羊を庭に持ち出したときの写真。


BOBさんは、明らかに叱られているのを認識しているが、


すっとぼけた顔! (笑)


まぁ、奴の目的は、よよの気を引くことであって、


「してやったり!」


なのです・・・。



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


ヒンヤリ肌寒い朝でしたが、日中は雲ひとつない青空が広がり、結構暖かかった。

それにしても、先日夜にザァーっときたが、雨少なすぎなボジョレー地方。

幸いジャングルの庭には、300Lと500Lの雨水を貯めるタンクに、ため池という名の一応プールがあるので、水道水を使うことなく庭の水やりができているのだが、芝生は広すぎて水はやらずに放置しているから、黄色だっ!(汗)

集中豪雨のような状態はとっても困るのだが、
できればもう少しお湿りがほしい。

**

さて、あと1週間で7月。
早々にダンスの発表会なるものがあり、その後9月の中旬までお稽古はなし。

せっかく贅肉がおちてきたのに、今後の2ヵ月半でよよはいったいどうなってしまうんだっ!
自分一人でモチベーションをあげるっていうのは結構厳しい。
せめて暴飲暴食だけは止めようと思うのだが・・・

今日から夏のSOLD(バーゲン)が始まったが、新しい洋服はなるべく買わずに、以前着ていた洋服を着れるようにダイエットしよう・・・?(汗)(汗)(汗)
関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔を見ながらいたずらする!わかるよわかるよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/06/25 16:43 | URL |

卑弥呼様へ
彼らなりの自己主張ですよね♪

| BOBとよよ | 2015/06/26 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2062-4973088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT