PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンダ馬さんたちが忍者になっただぞっ!


忍者仕様のパンダ馬さんたち♪



お散歩コースの馬さんたちの顔になに改変が起きたっ!

今までこんなものをつけているのを見たことがなかった。


たぶんハエがすごいのでそれ避けかと思われるのだが、
なんだか忍者のようでクール♪


忍者馬2


BOBも気になって・・・

いることはないようでした。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日は筋トレ、エアロビ、ストレッチの今年度最後のレッスンをしてきた。
お尻と、ふくらはぎが痛い・・・(泣)

ストレッチでは2人一組でアロマオイルでお互いの足をマッサージ。
素人同士がやるので、すごいツボにはまるわけではないけれど、人にさすってもらうのってリラックスするね♪
木曜日は筋肉使って、有酸素運動した後。
スローな音楽で少し照明を落として、ゆっくりと動き筋肉を伸ばしたりする。
毎回そのままお稽古場で布団を敷いて寝てしまいたい気分です。(笑)

レッスンが終わると22時近いのですが、
BOBさんと遅いお散歩に帰ってから行った。
まだ薄ら明るいので、日中の太陽の元よりもBOB共々楽なのだ。

あぁ~レッスン終わっちゃったなぁ。
夏の間なにしよう。
運動不足になっちゃうなぁ。
それよりもまたデブに逆戻りだけはしないようにしよう・・・(汗)
関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2063-be50dfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT