PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュウリよりちっちゃい手のひらBOBちゃん♪

キュウリのサイズから考えると・・・


キュウリBOB


BOBは手のひらサイズです♪(笑)



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

フランスのキュウリは、日本のそれよりもかなり大きい。
が、
それよりもさらに大きなキュウリを買ってきたっ!
別に欲張ってでっかい奴を選んだわけじゃないんだけど、
その日のキュウリはみんなでかかった!(汗)

普段は皮も普通に食べるのだが、これは渋かったので、皮は剥く。
でも、BOBは皮ごとムシャムシャ
キュウリってわんこにやけに人気だよね。

あまりに大きなキュウリだったんでBOBと一緒に写真を撮ってみたら、
これがもし日本のキュウリのサイズだったら、
BOBはめちゃ小さいじゃんっ!と思った。

日本ではやけに小さな犬がはやっているらしいが、
キュウリサイズのミニチュアBOBちゃんいかがですか?(笑)

ちなみにこのキュウリは40cm強ありました。(汗)
関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん、手の平サイズのBOB君、すっごく可愛い!!!
モルモットくらいの大きさかしら?
ポケットに入れて持って帰っちゃう~。

先日、犬連れでお出掛けをしたときに小学生低学年のお兄ちゃんと幼稚園くらいの女の子の兄妹がうちの犬を撫でてくれて、ガツガツ来るんじゃなくてそーっと撫でてくれました。
その子たちのお母さんを見るとすっごい美人(可愛い系の美人)で、フレアスカートが風で揺らめいていて、爽やかな親子に癒されました。

| さんど | 2015/06/30 16:14 | URL |

ぼくんちもでっかいきゅりができたよ。卑弥呼さまが出かけていると、料理しないので、大きくなるんだよ。でっかくて僕は、くわえられなかったよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/06/30 19:28 | URL |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
あはっ♪ポケットに入ったらかわいい♪
けど、現実はポケット破けるぅ~~~!(汗)
子供を見ると親が分かりますよね。そんなにやさしく接してくれるなんて気持ちがほっこりしますね♪

卑弥呼様へ
あははっ、キュウリは料理をしなくでもとってそのままかじるだぞっ!(笑)

| BOBとよよ | 2015/07/01 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2067-84eba99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT