PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青麦畑♪

「よよ写真館」


青麦


ご覧のとおり青い麦畑でした♪

裏の畑です。

夜8時過ぎの夕日?を浴びています♪

もちろんBOBさんも一緒です。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


ちょっと手抜き風。(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

日本のみなさんおはようございます。
よよはただいま帰ってまいりました。
というか午前2時少し前に帰ってきてシャワーを浴びてPCの前に向かいました。
足がつりそうです。(汗)
今日はダンスの発表会のリハでした。
夕方から始まるので遅くなる。
よよが帰ってきたとき、まだ最後のグループがいました。
本番はちびっ子も含め夜中12時は回ると思います。
フランスはこんなもんです。
しかし、今日は暑いので特別疲れました。
いつもの時間に間にあうと思ったけれど、ここまで遅いとは思わなかった。
ちょい足しで遅いUPです。
おやすみなさい。ZZzzz
関連記事

| よよarts | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2069-2f2a95eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT