PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金麦畑とよよの影♪

金麦


青麦畑の1週間後くらい。


見てのとおり金色に光る麦

Le Petit Princeの髪の毛の色♪


なんとなく今日も手抜きっぽいが、よろしく♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

暑い、暑い、暑い・・・
猛暑のフランス。
今日も35℃越え!
体温より暑いとは・・・
BOBさんもバテバテで、よよもバテバテで、二人で午後は家の中にこもっています。
しかし、エアコンなくてもどうにか過ごせるのは助かる。
BOBさんは冷たいタイルの床でころんするのが日課になっています。
関連記事

| よよarts | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いと体力が奪われますよね~。
暑くなると栄養ドリンクは冷蔵庫に常備必須なんです。
私は大きな病気もしたことがなく病院とは無縁なんですが、体力は少ないんじゃなかなーと思います。根性がないのかすぐ疲れます。・・・、いや、結局ぐーたらな性分なだけかも。

| さんど | 2015/07/04 15:21 | URL |

僕地方も五月末小麦の刈り取りがあったよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/07/04 15:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/04 19:02 | |

お返事だぞっ!

さんどさんへ
もうだらけきってますよぉ。私も大きな病気はしていなく、体力もまぁあると思っていたけど、歳のせいか疲れています。よよ怠け者でもあります。(汗)

卑弥呼様へ
ここは放ったらかしですよ。

v-83さんへ
そうそう、ブログ更新の元気は昨晩なかったよ。で、いろいろぶつぶつつぶやいておりました。(笑)
かなりお疲れですが、元気です!
雨分けてぇ~~!もうカラカラでアジサイが夜になるとシボシボになっちゃうんだよっ!水やり大変。
煮込み料理・・・今は考えたくないです。(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2015/07/05 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2072-cbf02300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT