PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤギ乳

ヤギ乳

初めて買った「ヤギ乳」
牛乳より脂肪が少なくていい?なんて聞いたものだから、ちょっと買ってみた。
ヤギチーズ並みにヤギ臭いかなと思ったけど、思ったより飲みやすい。
BOBさんのカリカリにもかけてあげた♪
わんこは牛乳だめな子もいるようだけど、BOBさんはへっちゃらだよ。
ヤギ乳もへっちゃら。
昔はよく吐いたりしたけど、BOBさん胃腸は結構丈夫なんじゃないかな?
そういえば最近吐かないなぁ。

いいことだ♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

7月は1.2.3とよよの趣味で通っているダンス&フィットネス教室の2年に1回の発表会のリハと本番でした。
1日のリハは、夕方からスタートし、ちびっ子から早く帰すようにプログラムされていたので、お年寄りよよたちが終わったのは1時を回っていた。
それも、めちゃ猛暑の続く中。
幸い夜中は涼しいが、それでもみんなお疲れ。
本番は夜9時からスタートという、日本ではちょっと想像しにくい設定。
でもたいがいフランスではこんな感じ。
そして、終わるのは夜中。
それが2日続いたものだから、昨日はもうブログを更新準備も、UPもする元気などまったくなし。
今日もグタグタ過ごしていたけどまだお疲れ抜けず。歳です・・・(汗)

踊った生徒たちも暑かったが、会場は劇場ではなく体育館。
もちろんエアコンの設備などなく、観客席は上から見下ろす感じで体育館の上部。
気温は階をあがるごとに上昇!
観客の皆さんお暑い中お疲れ様でした。


ダンスのお友達とはしばらくお別れ、夏はちょっと淋しいよよです。
関連記事

| | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/05 17:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/05 17:47 | |

v-83さんへ
初めてヤギ乳でした。スーパーで賞味期限が近く半額になっていたのでBOB用に買いました。確か牛乳よりだいぶ高かったかと。
それ以降は買っていない。(汗)
アレルギーねぇ。昔よりよく騒がれるね?メディアが騒ぐようになっただけなのか???原因はよくわからないけど私はタコアレルギー(汗)
わたすき?その言い方は初めて聞いた!なんかあまりにも暑くて、雪ものが見たくなりました。雪といったらよよはこれ♪白いスキーウェアではなかったけど白ぶちのサングラスはしましたね♪(笑)思わず懐かしさといろいろで観ながらつぶやいちゃいました!(笑)
あ、ダンス終わった。ちょっと出ずっぱり気味に出ていたのでかなり疲れたよ。体系丸出し衣装がひとつあり、そのおかげ?もありだいぶスリムになりました。まぁ、まだまだ昔には戻っていませんけど・・・恐るべし中年太りのせいにするよよ。(汗)

| よよ | 2015/07/06 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2073-b7a71d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT