PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳が天使の羽根になったBOB♪




ちょっといいショットが撮れました。

BOBの表情もいいのですが、
耳がね、
なんか天使の羽根みたいでかわいいでしょ♪



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

※初 pohoto by olympus stylus1

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

月曜日の今日は少しだけ暑さがゆるんだ。
でも、少しだけ。
まだまだ。
数日後にはまたもう少し涼しくなるはず。
たのむ。

しかし、この程度の暑さでこんなことを言っていたら、日本のみなさんに申し訳ない。
BOB、うちらはまだエアコン要らないだけ恵まれているのだよ。
関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君、すっごくいい笑顔ですね!!!
ホント、耳が羽みたいで可愛いです。
うちの犬は(言われなきゃわからないくらいですが)背中の毛、肩甲骨の辺りが羽のような形で色が薄いんですよ。

うちの金魚、私が大事にしていた親金魚たちはイタチか何かにやられてしまいましたが、その子供たち(去年孵化した子)は育ってます。卵からずっと外にいる金魚は動きも素早くて色も赤くて大きいです。冬の寒さに耐え切れなく死にかけていた子は春まで室内飼いでしたが、その子たちは色は黄色でおっとりしています。
何人かに稚魚をもらってもらいましたが、どの子もみんな赤くなったのに、1匹だけ小さくて赤くならない子がいました。
その子がようやく黒い色が抜けてきて黄色くなってきたそうです。金魚成長もそれぞれですね。

| さんど | 2015/07/07 10:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/08 05:55 | |

お返事だぞっ!

昨日は寝てしもた。

さんどさんへ
いいの撮れたでしょ♪カメラを構えてポーズをさせると仏頂面ですが、遊んでいるところを撮るとそれなりの笑顔が撮れています♪
かわえぇ背中に羽根あるのかぁ♪
家の金魚6ヶ月は経っているのにまだグレーのまま・・・(沈)このまま汚い色のままなのかしら?環境のせいで野生に戻ったのかな?(汗)
里子に出したんですね!うちのちゃんと6匹いるかな?藻がいっぱいで確認不能。

v-83さんへ
いいでしょ♪笑顔♪♪
確認できたのは家に戻ってPCで見てからだよ。(笑)その場ではメガネがね・・・(必)
ハゼドンBOBで歌ってぇ♪BOBドンのほうがよかったかな?
続きもちゃんと作るだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2015/07/08 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2074-005e303c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT