PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBナンパする・・・というより、される?

新彼2


日曜日、少し暑い中だったが面白いレースがボジョレーの村であったので見に行った。

そこで出会ったBOBの新しい彼女♪

BOBはリードつきですが、彼女はフリーダムだった。(汗)
たぶんまだ若い子です。
飼い主が遠くで呼んでいる声がしましたが、

彼女はBOBに夢中でした!?(汗)

とっても積極的で、BOBのほうが押され気味でした。(笑)


新彼


で、

やっぱりBOBは女子の鼻の前で何の恥じらいもなくしっこをするのです・・・。(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

7月7日は七夕でしたね。
ぎりぎりになって家にある笹に短冊を付けようと、確かしまってあった電話の棚の下を漁ると出てきた!
数年前の七夕飾り。(汗)(汗)

願い事が書いてある紙もあった。
一つは、何と、
叶っていた!!!
小さなことだけどかなっていた♪

他にはいつでもお願い事はこれっ、
BOBの健康と幸せを願ってまた飾った。

*

午後によよはちょっと隣町のスーパーまで出かけた。
すると、屋根を激しく打つ音が・・・?
なんと、さっきまで晴れていたのに、ゲリラ豪雨って奴がやってきていた!
真っ白になるほど激しく降り、直径1cmほどあるヒョウも降っていた!

あぁ~~~!よよの高級車が傷になるぅ!

というよりも、きれいになった♪♪♪

20分ほど激しく降り、その後何事もなかったように晴れてきた。(汗)
しかし、帰りの道には、街路樹の大きな枝が何本も折れて転がっていて、ゲリラ豪雨の激しさを物語っていた。
あぁ~BOBのジャングルの庭が心配になった。
伸び放題の雑木は折れて迷惑をかけていないだろうかとても心配になった。
しかし、数キロはなれたBOBの村は、雨はそれなりにたくさん降ったものの、激しさはゆるかった様子。
ホッ。

なんか、いつも雷ゴロゴロのときにお留守番になる確率の高いBOBさん。。。。(笑)
いったいどんな状態だったのでしょうか?
帰ってきたときはとても元気でしたけどね。(笑)(笑)
関連記事

| おいらの友達 | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ!BOB君、モテモテですね。
レディの前でも堂々としっこをするBOB君、男らしいです。
人間だったら変態だけど。

雨、降って良かったですね。
でもゲリラかぁ・・・。

| さんど | 2015/07/08 11:35 | URL |

さんどさんへ
BOBは結構もてるっ!でも、必ず女子の前でしっこします。(汗)
たしかに人間だったらやばいです。(笑)
ゲリラでした。でもここはそれほどゲリラでもなかったようです。6キロ先は超ゲリラでしたけど。(汗)

| BOBとよよ | 2015/07/09 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2075-fb121556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT