PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーのブドウ畑の犬 BOB♪

7月ブドウ


7月初旬のボジョレーのブドウ畑。


細かくは、BEAUJOLAIS VILLAGEの畑。


ブドウの実は今は小指の爪ぐらいの大きさで、緑色をしていて硬いです。
長いことカラカラ陽気ですが、元気に育っています♪

この時期に好天が続き日照時間もかなり長いので、甘いブドウが期待できそうですよっ!?
2015年物のボジョレーワインが楽しみです♪

勝手にボジョレー日本向け大使として、こんな感じでアピールです♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

昨日、隣町の夏イベントでダンス教室の一員として踊ってきました。

よよの通っているお教室と、アフリカンダンスのお教室がダンスを踊った。
踊った後には体験レッスン的なものがあり、
よよは初めてアフリカンダンスを踊ってきた♪
生の太鼓の演奏に合わせて踊るのはなんかハイになるね♪
楽しかった♪

青空イベントで、舞台ではなく地面の高さのステージ。
なんかステージにアリが大量に這っていて・・・(汗)
外で踊ったので、自然の風が気持ちよく、もう発表会も終わって緊張もなくなんだかみんなリラックスしていた♪
よよの先生も最後に、観客も交えた簡単なレッスンを行ったのだ。
混じった観客の中に、3歳ぐらいの男の子がおねぇちゃんと一緒に混じっていたが、ふと気が付くと、
よよの横で佇み微笑んでいた♪(汗) 
(面白い顔と笑っていただぞっ!byBOB)
一緒にやろうと誘うと、何の躊躇もなく素直にまねして動く♪ 
かわえぇ♪
手を差し伸べると、すっとつないで来る♪
なんか自由奔放な感じがすごくよい子♪♪♪
よよは友達に「なに若い男ナンパしてる!?」といわれた。(汗)(笑)
金髪の巻き毛のめっちゃかわいい子だったが、口の周りが汚くて(砂埃付き)、なんとなくワイルドな感じもして、
なんかこういう子好き♪
結局、両親が何処にいたのかわからなかったが、
いい育て方してるなって思った。
子供を見ると、親が大体想像できます。
何気ない親の言動を子供はしっかり見ていて、子供の言動にそのまま出るのです。
フリーダムな感じが、なんとなく家の野生児を思い出させる小僧でした。(笑)
関連記事

| ボジョレーワイン | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちは、雨ばかりだよぉ〜ー。のんびり鎖なしで歩ける幸せ!うらやましいなーー

| サン | 2015/07/09 11:15 | URL |

卑弥呼様へ
こちらは雨半分分けて欲しいですぅ(泣)

| BOBとよよ | 2015/07/10 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2076-0fd7fb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT