PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの川

BOBの川


ここは以前紹介した、緑のトンネルの先の小さな川。

夏にはこういう画像が涼しげでていいわぁ。
ということで今日はこれっ♪



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!


※予約投稿でお送りしております。
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

7月14日は、FETE NATIONALE フランス革命記念日です。

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に素敵な散歩道ですよね~。
何度も書いてますが、私は雑木林と川が大好きなんですよ~。
そこにウッディな感じのカフェがあってテラスでカフェオーレとか飲めたら最高ですよね~。(広がる妄想。コーヒーはブラックも好きなんですが、胃が痛くなるのでミルクを入れて飲んでます。だからオーレです。)

| さんど | 2015/07/14 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/14 17:49 | |

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
夏はここいいよぉ♪カフェができるほど人は来ないですね。(笑)BOBがフリーダム出来るくらいですから。(笑)
天気のいい日曜日の午後には村の人たちがランチの腹ごなしにお散歩に来たりしますけどね♪
私は若いころはアメリカンブラックでしたが、ここに来てエスプレッソの砂糖入りが隙になり、今はそれかもしくはブラック。でも朝はカフェオレですね♪

v-83さんへ
帰ってきたよぉ!まだまだカラカラで暑いよっ!
そっちも暑そうだねぇ!ビール大量消費は現実になったかな?私もアルザスの美味しいビールを飲んできたよぉ♪

| BOBとよよ | 2015/07/15 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2082-fda071a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT