PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボジョレーの犬BOBのアルザス紀行♪ その1

これからちょっとボジョレーを離れて、週末に行ったフランスは北東部のアルザス地方をご紹介。


ボジョレーからは約400kmほどのアルザス地方

朝寝坊よよも、遠足で興奮する小学生のように早起きをするも、出発予定時間はあっても破るためにあるような人のせいで、今回もぶーたれスタート・・・(汗)


シートベルト
ギャーッ!締めるが絞めるに・・・(恐)


BOBさんもしっかりシートベルトを締めてGO!


**


アルザス地方の前に、
通過地点にあるフランシュ・コンテ(FRANCHE-COMTE)地方の町 BESANCON へ立ち寄り、
朝飲む時間のなかったCAFEタイム♪


ここのCAFEのは大好きなイタリアのILLY


illy.jpg


まったりとCAFEを飲んでいると、一人のおばあちゃんがCAFEの前にあるアイスバーの前にやってきて、
アイス買って一人で食べていました♪

朝からおばぁちゃんが一人でアイス♪

なんかかわえぇ♪♪♪

*


BOBさんのお友達も、朝の涼しいうちにお散歩に繰り出していました♪


挨拶


BOBさんも匂い嗅ぎの仲間に入りたく引っ張ったが・・・


BOB挨拶


あまり好きなタイプのワンコじゃなくて・・・ちょっと緊張した様子。(笑)


と、タイプしていたが、
まだ町の様子が出ていなかった・・・(汗)
でも、
続きはまた・・・(汗)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
             よよへの応援かたじけないだぞっ!






!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

夕方、というか夜の裏の畑散歩で、BOBさんなんと鹿に遭遇!!!
突然10mぐらい先の雑草だらけの側溝から飛び出してきましたっ!
あまりの大きさによよびっくり、
で、
BOBさんは・・・

当然追いかけましたっ!(汗)

呼び戻すも狩りに夢中!
が、どう見ても足の長さはBOBの数倍でどんなにBOBが早くても、追いつけないことを察したのか、今日は結構すぐに戻ってきました。
そのうちどうにか撮れた写真とともにUPするかもしれません。
ボジョレーのお山では時々遠くに見かけるんですけどね。
裏の畑に出没したのは初めて見ましたっ!
関連記事

| 観光 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しくなりそうな予感がするよ‼

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/07/15 15:36 | URL |

さすがBOB君! 鹿を追いかけるとは!
うちの犬だったら怖くて固まってますよ~。
でも鳥だけは追いかけたがるんですよね。
カラスは止めて欲しいです。顔を覚えられたら仕返しされるからねぇ。

| さんど | 2015/07/15 22:50 | URL |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
初めてのところ、楽しく伝えられるかな?

さんどさんへ
いやぁ~焦りました。本能丸出しです。(汗)
あはっ、ビゴル君鳥追いかけるんだ♪BOBはサイズと気分によりますね。(笑)あっ、たしかにカラスはBOBでも止めてほしいです。

| BOBとよよ | 2015/07/16 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2084-3bb51f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT