PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくしてもらったBOB♪

ボジョレーの犬BOBのアルザス紀行♪ その2bis <涼しくしてもらったBOB♪>


まだアルザスに到達していないアルザス紀行の途中ですが、
ちょっと大きな記事は間に合いそうにないので、ワンショット♪(汗)
でも、旅の順番は合っています。(笑)


GIF暑いBOB



ブザンソンを出た後の川縁でのピクニック後、
再び車に乗り込みアルザスを目指すのですが、


BOBさんなんだか暑そう。


日陰側に乗せ、よよの高級車にはないエアコンもついている車だったが、


やっぱり暑そう。


で、

塗れたCOOLタオルを頭に掛けてあげました♪
すると、
気持ちがよかったのかそのままでずっといました♪♪♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
           おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日も暑かったボジョレー地方。
雨乞いが必要だぁ。

今晩は、21時を過ぎても30℃を切らなかった。
でも、お散歩後にBOBさん洗いたかったので出発!

お散歩前にちょっとシャンプー準備をしていたのをちゃんと覚えていたんですね。
お散歩から戻ると、
BOBさん前庭からテラスのほうに来ない・・・。
なかなかすごい記憶力です!(汗)

でも、シャンプーはさせていただきました。
というのも、
たぶん鹿を追いかけたときに、普段人の入り込まない草地へ行き、何かの虫か草にかぶれたようで、プルプツがかなりたくさんできていました。(汗)
ノミダニの薬は効いているはずなのですが・・・?

とにかくシャンプーすんできれいなBOBさん・・・と言いたいところですが、乾燥して、パリパリの芝と葉っぱの上で、恒例の発散ゴロゴロスリスリをしまして・・・(泣)

まぁ、それでもきれいです♪

ちょっと濡れています。
ドライヤーかけようと思ったのですが、奴また何かいやなことをさせられると思ったのか、寝床の陰から出てきません。
結構まだ暑いのでいいにしますかっ!?

関連記事

| ボジョレーの犬BOBのアルザス紀行♪ | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

BOBくん!
ニッポンでは
ワンコでも熱中症になるコがいるようだぞっ!
気を付けるだぞっ!
よよさんもね^^;
水分補給をこまめにとりましょう^^

| DIESEL | 2015/07/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
ワンコも熱中症かぁ!地面に近いと暑さがすごいんだろうなと思うよっ!都会の地面は特に厳しいよね。
BOB共々水分しっかりとって気をつけます!
ビールは水分と勘定してはだめか・・・?(笑)

| BOBとよよ | 2015/07/17 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2087-8b74120c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT