PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

製作中イワシのおやつを狙うBOB♪

これからしばらくの間、

「夏休み特別企画!」

BOBとよよのショート・ショートブログ
をお届けします♪


って、どうでもいいですね・・・(汗)

第1弾はっ!


イワシおやつ


よよが再びイワシを購入してきて、愛するBOBちゃんのためにおやつを作っています。

夏場は暖房がないので天日干し♪

イワシのいい匂いに、BOBさんはこの場から離れられないのです。(汗)

くぅ~んと言ったり、足をバタバタしたりしています。(汗)


ちなみにハエ避けは、以前BOBがズタズタに割いてくれたレースのカーテンで代用。(汗)(汗)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


※予約投稿でお送りしております。

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も作ってもらおう!よだれが出るよ‼

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/07/27 17:06 | URL |

卑弥呼様へ
サンちゃんおやつ作ってもらったかだぞっ!?

| BOBとよよ | 2015/08/02 05:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2098-b894a05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT