PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は少なめ3つめの四葉のクローバー♪

2015四葉


いつもBOBとよよに会いに来てくれるみなさんに

いいことありますように♪







数年前には、BOBのジャングルの庭で異常なほど大量に見つかった四葉のクローバー

今年は少し少ないのですが、それでも、BOBをシャンプーした後フキフキしていたら横にあったりとか、
雑草抜いていたら横に生えていたりだとか、
芝刈り機でバンバン刈ってもまたでてくる!?(汗)
ここは四葉のクローバーの宝庫???


おいらのちっこ肥料が効いているだぞっ! byBOB


かもねっ。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


※予約投稿でお送りしております。


関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Plants & Gardens | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

やあ!今年もボクの散歩コースでは見られない
四葉のクローバーがココで見れた^^/
願いごと!願いごと!
(流れ星と勘違いしている・・;)
去年かな?コチラはクローバー自体が
大繁殖してましたね〜^^;

| DIESEL | 2015/08/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/02 17:10 | |

Re: 帰ったよ~

v-83さんへ
お疲れさまぁ。日本は毎夏猛暑猛暑ってそれが普通のように暑そうなのが大変そう。今年はカラカラのボジョレー地方。ちょっと南下したらだいぶ緑で雷雨もあったの。こちらもさっき帰ってきたよ。もう日が変わっていた。寝れなくてPC開いちゃった。
そうか、そんな風に思えるの少し羨ましい。私はあまり感謝の気持ちがもてないよ。(汗)ちょっと複雑な心境なんだ。
四葉のクローバーいっぱい見つけても何もいいことないけど、でもいいことありますように♪
ありがとう♪

| BOBとよよ | 2015/08/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは。

DIESELとーちゃんへ
異常なほど四つ葉のクローバーの見つかるBOBのジャングルの庭。(汗)(笑)
願いが叶うかはかなりの疑問だが、でもいいことありますようにだぞっ!byBOB
大繁殖!?その中に隠れていたかもよっ!(笑)

| BOBとよよ | 2015/08/05 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2104-e102d170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT