PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ため息が聞こえそうなBOBの顔(汗)

つまらない


なんか、

「つまんないだぞっ!」
って顔です。

ため息も聞こえそうです・・・(汗)

犬って、あからさまに大きなため息をつきませんか?
BOBは結構やるんです。(汗)

もしくは、


「よよの奴がご飯の時間を忘れているだぞっ!」(怒)

なんてのもありえる顔です。


今日はそんなBOBさんの顔でした♪

これもまたかわいい♪ by親分バカ


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


※予約投稿でお送りしております。

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/05 09:48 | |

Re: タイトルなし

v-83Yへ
ちっとヴァカンス行っておった。
農作業今年はサボってる。トマトもインゲンもなし。でも、今年はほんとカラカラで植えなくて仕事へってよかった。(汗)
プランターでプチトマト作れっ!それとネギとかバジルとかパセリ植えろっ!
えっ?華道やってねぇ~。初めての華道はイギリスでイギリス人に教わった。(汗)素人稼動だと思うけど・・・?華道部部長教えてよっ!

| BOBとよよ | 2015/08/05 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/05 12:10 | |

Re: タイトルなし

v-83Yへ
あっ、すまんすまん。
昨日?は夜中というか早朝2時半に帰宅。その後眠れずPCいじりだしたのさっ!
貯金せずに使おうぜっ!どうせ残ってもしょうがないしさっ!

| BOBとよよ | 2015/08/06 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2109-a7ecb5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT