PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フランスの原発反対ステッカー

脱原発ステッカー



以前もこのステッカー見たことがある。
しかし、アルザスに来て*何回か目にしたので、UPしてみることにした。

そう、アルザス地方にもこやつ(原子力発電所)が存在するのです・・・(泣)


*(ところで、何回亀にしたのでって最初に変換されたんだけど、いったいよよのPCはどういうおバカな機能をしているんだ?それともよよがおバカな設定と使い方をしているのかな?ほんとこういう誤変換が山ほどある。(汗)でも笑えるものは笑いに使わせてもらおう・・・(汗)(汗))


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 脱原発 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2112-a8e92ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT