PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TURCKHEIMで出会ったBOBの友達と敵!?


ボジョレーの犬BOBのアルザス紀行♪ その11 <TURCKHEIM 号外 >




外にでるとBOBは友達とたくさん会う♪


クンクン


BOBは結構社交的♪
でも、好みがはっきりしているのです・・・(汗)
この好みってのが犬それぞれで面白い♪
ちなみにBOBは大きな子、女子なら最高♪

この子は、BOBの様子からすると、小さい男子だったかもしれません。(汗)


***


しかし、BOBさん気がつかないこともあるのですが、


猫威嚇


このように、BOBを敵視する視線がよくあるのです。(笑)(汗)


       ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 


※昨日寝ぼけてUPしたつもりが下書きだった。(汗)
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今日はよよもBOBも超お疲れ。高いお山に登って・・・?登りは電車だったので、下ってきました。
よよは腿、ふくらはぎ、足とさらに全身ボロボロ。
BOBさんもくたばって、横で爆睡中です。

7月以降、BOBとよよはかなり活発に動いています。
ブログに書きたいことが山ほどあって、でも、書くのに疲れてしまって・・・(汗)
3か月分ぐらいのねたがあるので、後はじっとボジョレーで大人しくしていよう・・・(笑)
とはいっても野生児との生活は言いたいことだらけなんだよな・・・(汗)

そうだっ!
書中見舞いメールが間に合わず、残暑見舞いメールを友達に出さないと!
年賀メールもできずじまいだったからみんなに忘れられてしまう。
昔から、年賀状とかもそうだったが、
明けましておめでとう。今年もよろしく♪
という形式だけのことって好きじゃなくて、あーでもないこーでもないとやりだすから、いつも間に合わないしすごい時間がかかってしまう。
不器用なんだろうなぁ・・・。

関連記事

| おいらの友達 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 07:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 08:01 | |

もう残暑見舞いになりましたねぇ。
私はよくハガキを出します。
美術館に行ったりしたら何枚かは買います。その絵のイメージの友達に出したり・・・。
出しているうちに、ちゃんと反応してくれる人が決まってくるので、その人たちだけになるので少人数ですけどね。

山に登る・・・。そんな気が遠くなるようなことをされてるなんて素晴らしいですね!!!

| さんど | 2015/08/12 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/12 10:23 | |

お返事だぞっ!

v-83Y1.2へ
いやぁ~それは悪かった!
昨日は2000m近い山の上にいたので、Wifiも携帯電波もなかったよっ!(笑)これからしばらくはおとなしくしてるよっ!

さんどさんへ
絵のイメージの友達にカードを出すっておしゃれ♪
私はもうアナログの手紙はアナログオンリーのところ1件しか出さないなぁ。
山ね、登山というより山歩き程度。でも昨日は急斜面ばかりで下山でもきつかったぁ(泣)

v-83Pさんへ
あははっ!なかなかそちらのPCも粋な変換してくれるんですね。(笑)ここもW7です。
PCは日本で買った、日本のメーカーのたぶん中国製でしょう(汗)プロバイダーはさすがにこっちだけどね。(笑)
お盆休みですか。ゆっくり休養・・・とばかりも行かないのかな??(笑)
気をつけて行ってらっしゃい♪

| BOBとよよ | 2015/08/13 05:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2115-8fb09201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT