PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枯れ芝いっぱいのBOB♪

暑く乾燥した夏がほぼ終わったフランス。


先週から気温が落ち着き、そして日曜日から念願の雨。

ようやく草木もホッとした今日この頃。


しかし、ジャングルの庭の芝は黄色く枯れたまま。



それでも大好きな芝生でスリスリは欠かさないBOBさんの背中は・・・・



枯芝BOB



枯れた芝だらけなのであります。



まぁ、これでもだいぶ落ちたほうかな?


これならすぐ落とせるので問題なしですが、



そのまま家に入ってこないでください・・・(汗)




        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今日、早くもボジョレーヌーヴォの予約が始まりました!
ええっ もう!?ってビックリ
年々早くなっていくような気がします
福岡のぶどうはようやくハウスものから路地ものに変わったところです
ボジョレーもまだこれからでしょう?
気が早いけど楽しみ♪

| KEIKOPY | 2015/08/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

KEIKOPYさんへ
えぇ~~~!もう予約始まっているんですかt!
こちら、今年はとても熱い乾燥した日が続いたので、収穫は例年よりだいぶ早いです。もう始まっています。
ちなみに我が家のブドウは先週すでに収穫しましたよ。

| BOBとよよ | 2015/08/25 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2131-a2bcdeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT