PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコうんち専用ゴミ箱!in アルザス

犬うんち用ゴミ箱



BOBのアルザス旅行中の最終日。


先ずは、


町がワンコのうんち専用として設置してくれてあるゴミ箱に、



罰当たりな犬がしっこをかけているの図・・・(汗)




**




よよがゴミ箱の写真を撮っていたら・・・
下でくそガキBOBちゃんしっこをかけているではないですかっ!


普通はゴミ箱の写真なんか撮らないだぞっ! by BOB


・・・ (汗) (汗) (汗)



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


裏のお家の鶏がこの春くらいから一気に増えた。

最初は5.6羽でたぶん自分たちの食べる卵のために飼っていたのだと、。
それが、今では30羽ほどいる。
おじさんの息子がなにやら動物使ったビジネスを始めているらしい。

その中の4羽ほどがたぶんいじめにあっているのです。
首やお尻回りの毛は抜け、すでに肉屋で並んでいるような状態の姿に半分くらいなっているのです。(泣)

しばらく見ていると、毛並みのいいでかい鶏が、つついて毛を抜いていたっ!
よよその場で”こらっ!”って怒っちゃいましたよ。

弱いものいじめは嫌いです。
でも、いじめられてイジイジしているのもいやっ!
集団が一人を相手にするのもいやっ!
でも、いじめたくなる奴はいる。
それはお感じのない人。
そういうタイプにはこちらがうんざりさせられるのです。
これ、わかるかなぁ?(汗)

とにかく、
もうこれ以上禿の鶏さんは見たくないです。
おじさんどうにかしてくださいっ!
関連記事

| 動物保護・愛護 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しい夏だったけど、いくらか時間ができそう.こんなありがたいゴミ箱があると、落し物も減るかもね.

| サン | 2015/08/25 20:32 | URL |

Re: タイトルなし

卑弥呼様へ
至れり尽くせりですが、それでも放置する人は結構いるんですよ。(汗)(怒)

| BOBとよよ | 2015/08/27 05:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2132-4b80cfe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT