PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超積極的な女子 in ボジョレー

ボジョレーの村で、ちょっとしたバイクの耐久レースがあり、見に行ってきた。

同じコースを何週もするので、ちょっとBOBとブドウ畑のほうに気晴らしに散歩に出た。

すると、

リードなしのワンコが近づいてきたっ!

(汗)(汗)

飼い主は、一応ワンコを呼んでいるが、
そんなのお構いなしで、
BOBに興味津々で寄ってきたっ!


よい子で、何事もなかったが、
正直、リードなしの子が近づいてくると結構ハラハラする。
それに、
横ではバイクレースをやっているのに危険じゃないだろうか?
時々こういった責任感の薄い飼い主がいる・・・(汗)

でも、まぁ、とりあえず何事もなかった。


BOBより大きな若い女子で、BOBさんご機嫌♪

が、しかし・・・


積極女子


彼女のほうがさらに積極的で、BOBに興味を持ち出したっ!


積極女子2


さすがのBOBもたじたじ・・・(笑)


耳がへたれています。
ちょっと困っている証拠です。(笑)(笑)


そして、


積極女子3


なんとも積極的な女子でしょう・・・(汗)



久しぶりにBOBさん参っておりました。(笑)(笑)(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


ここ1週間ほど暑さが戻ってしまったフランス。


午前中なら日向を避ければ庭仕事はできますが、
午後は雨戸を閉めて家の中にこもっています。
それでも風が少しあるのでまだいいのですが、ジャングルの庭はまたカラカラに・・・・


日中のお散歩もまた中止に。
夜、気温が30℃をきってからです。
幸いまだ日は長いので助かります。
でも、夜になると、裏の畑で野うさぎさんたちが、植えられたサラダ菜を食べているのか、ウロウロします。
昨日はBOBさん出くわしちゃいまして、ちょっとした追いかけっこが・・・(汗)
幸いウサさん逃げ切りました。
ホッ!

今日は、BOBさん帰り道ではすたこらさっさと200mぐらい先を行く!
よよ立ち止まって呼び戻したんです。
しかし、なぜか今日は来ようとしない。
もうこれ以上歩きたくなかったのか、意地でも来ない気らしかった。
でも、先にいくわけじゃなく、立ち止まって一応よよをまっている。
よよ根負けして、歩き出したら、またすたこら先に行く。(怒)
まぁ、裏の畑を出る前にはちゃんと戻ってきましたけど。
ふぅ~。

それと、
今日は、うっすらモンブランが見えた。
関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2139-a41864b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT