PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBに毛が生えたっ!

BOB毛



ちょっとこんなことをして遊んでいた・・・・(汗)



撮影した中には、



BOB毛3



かぶりすぎっ!



そして、



BOB毛2



かぶらなすぎっ!



なんてのもあった・・・



それにしても、


よよの毛がボサボサすぎるっ!(汗)(汗)(汗)



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


朝のことゆえ・・・(汗)(汗)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

天気予報では、今日は雨のはずだった。
朝は雲が多く、これは予報どおり一雨くるぞっ!と期待していた。

雨は来たっ!

でも、
ポツポツ、一通り地面を濡らす程度だった。(沈)

昨日、隣村には黒い雲がやってきて、一雨降らせて行ったが、BOBの村には雨の降った形跡はまったくなかった。

そして今日の予報もBOBの村はほぼ外れ。
でも、リヨンはかなり激しく降っていたようだ。
明日以降の予報は、また雨がない。
昨日見たときはしばらく降る予報だったのに・・・

あぁ、お肌が乾燥していくぅ・・・

今年の夏は本当にカラカラだっ・・・(泣)

でも、幸い気温はもう落ち着いていくようだ。


庭仕事少ししないとなぁ・・・(汗)

*

今日はじめて庭にウサさんのウンチを発見した。

BOBさんは興奮気味に庭の偵察をしていて、
一箇所気になる匂いがあったと思われる場所で、ウンチをしていた。
BOBが 「おいらのジャングルの庭だぞっ!」
と主張をしていたのだろうか・・・?(笑)
関連記事

| BOB SHOT! | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2141-ebfef0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT