PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭を偵察するBOB!

物色


BOBがジャングルの胡桃の木の辺りに何奴かの臭いを発見したようで、
入念に偵察しておりました。


右に写るのが胡桃の木。
そろそろ収穫できそうです。



片足


最後は、
ここはおいらのジャングルのにわだぞっ!という主張をこめて、
必ず自分のちっこをかけて・・・・いる最中になにやら察して
片足あげたまま止まってた。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/04 06:21 | |

くるみといえばくるみ味噌。地租の葉に巻いて、美味しい‼

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/09/04 19:40 | URL |

お返事だぞっ!

v-83さんへ
今はこんばんはかな?
行事の一日お疲れぇ!分かるよぉ私もその手のお付き合い苦手だっ!
おっ、桃ね。あれは収穫したバケツの中を撮影しただけなんだよっ!(笑)
匂いはいいねぇ♪果物はっ!BOBも食べたがるくらいだから美味しいの。あいつ結構舌が肥えている。
あれはウィッグじゃなくてよよの自毛よっ!BOBの後ろからワサッとね!(笑)おぉホイットニーね、ぐぐったっ!近いかも!v-290
オーストエイリアン?(笑)は、さすがにもうHappyは歌わないかっ!(笑)(汗)

卑弥呼様へ
卑弥呼様は毎年胡桃といえば胡桃味噌なんですね♪
是非食べてみたい。

| BOBとよよ | 2015/09/04 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2142-db6f91a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT