PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生の王国・・・的なBOB♪

野生の王国



なんだか


サバンナで獲物を狙うライオン



にも見えませんか?


えっ?


見えない?



・・・



ちなみにここは、裏の畑の麦が刈られたあとです。



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


ネタは山ほどあるが、
写真を見つけて、加工して、記事を書く元気が最近ないなぁ。(汗)

また、数年前の記事とか出ちゃうのかな?(汗)

まぁ、それもこんなブログにはありかっ!?

一人でも楽しみにしてくれる人がいると思うと、出したい気持ちは山々なんだけどねっ。


昨晩は、ダンス教室の年度末の発表会のビデオをみんなで持ち寄りパーティーをしながら見てきた。
自分の姿に愕然。
先ずはもっと痩せねば・・・(汗)
関連記事

| BOB SHOT! | 22:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/05 07:03 | |

またまたご無沙汰しておりました〜…
や、見えます! 獲物を狙うライオン(笑)
ここまでの雰囲気を醸しだせるのは日頃の
野生児生活の賜物では?(笑)
すごく かっこいいですよ このBOB君♫

| ぴぃ | 2015/09/05 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/05 21:12 | |

こんばんは。

おぉ〜BOBくんLION ^^
「獲物を狙う」というのは
マジだな^^;
だいぶ涼しくなってきたけど
ボジョレーは秋はながいのかな・・?
またダンスも始まる?
運動と食欲の秋だ^^/

| DIESEL | 2015/09/05 21:20 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

v-83Pさんへ
いやはや、こんなよよも廊下には・・・老化には勝てません。(汗)いろいろガタがきているせいかときに眠気に勝てない。(笑)
言いたくて仕方がないのにブログにするまでの気力が残っていない。(汗)友達が横にいて話せないってのはちょっと淋しいね。
礼服のズボンの話、笑えない。実はよよの庭仕事用のズボンがまさにその状態。チャックが上がりきらず、Tシャツかぶせて隠してる。(汗)どうせ尻が出ても見るのはBOBくらいだから気にしない。きゃ~~~!気をつけよう。
ババどものくだらん話にいい言葉はないかなぁ?言わせておくのも腹が立つなぁ。
いつでも叫んで♪

ぴぃさんへ
お元気でしたか♪
ねっ!見えるでしょ!?ライオン(笑)
そうだよね、日ごろの生活がどこでも出るんだっ・・・(笑)(笑)
ありがとうだぞっ!byBOB

v-83Sさんへ
ご報告ありがとうございます。落ち着かれましたか?
犬という生き物は本当に感受性が豊かですよね。いっぱいいっぱい支えになったことでしょう。
どうかお疲れの出ませんように。
またお待ちしています。

DIESELとーちゃんへ
五感をはたらかせておりますよっ!(笑)
野生児そのものです。(汗)
こっちはもう暑さは戻らないでしょう。今年は夏が6月中旬から8月いっぱいまでと例年になく長かった。秋はあっという間でたぶんすぐ初冬な感じじゃないかと思います。日本の秋はいいなぁ。
スポーツの秋はしますが、食欲のほうは極力控えようと思います。(泣)

| BOBとよよ | 2015/09/06 06:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2143-f3000367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT