PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの庭をほじくるBOB!

狩り


また新たな場所を掘っていた。

シッポはブンブンで、ちゃんと写真に写っていないほどっ!(汗)


こんなことは日常茶飯事で、ここでは特別すごいことでもないが、
BOBがよよをわざわざ呼びに来たので、
何か楽しいことがあるのかな?と、一応カメラを持って庭に出たらこれでした。(汗)

これもよくあること。


こんなこと一人でやってくれよっ!


ってな)感じのよよでした。(汗)



狩り2


でも、

こんな楽しそうな顔を見ると、

毎回こんなことに付き合ってしまうよよです。(笑)


動きが激しいからブレブレだよっ!(汗)



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今、ボジョレー地方はブドウの収穫もほぼ終わって、甘い香りが時々漂ってくる幸せな季節♪

でも、今日はものすごい強風で、その香りもあっという間に去っていった。

我が家のブドウはもう葉が枯れ落ちてきています。
この夏はまだまだ雨不足が続いていて、
乾燥の影響も落葉を速めているようだ。

我が家の雨水タンクもひとつは底をついた。

裏のモミノキは上のほうが茶色く枯れてしまっている。

でも、我が家の巨大なモミノキはなぜか青々している。

芝は小麦色?で、BOBがゴロゴロすると背中が枯れ芝だらけになります。
今日はそのまま家に入ってきて、レースのカーテンで背中を拭き取り、床に枯芝をまいてくれた。(沈)

こんなことも日常茶飯事なBOBとの暮らし♪
関連記事

| 狩り | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~。こちらは今日も雨です。しかも午後からはかなりの大雨になると天気予報は言ってました。
湿気で家中なんだか臭いし、洗濯物は干せないし・・・。
この雨、半分ボジョレーにあげたいです。

うちの犬はカリカリドッグフードを食べた後、水を飲み、濡れた口は必ず旦那の布団で拭いてます。
身だしなみには気を遣っている犬です。(旦那には内緒ですけど)

| さんど | 2015/09/08 11:45 | URL |

さんどさんへ
うわぁ~そっちの雨半分もらいたい~!
カラカラすぎて、こっちもしおれそうです。(汗)
あはははっ、BOBもご飯の後に口の周りをきれいにします。ココマットの上とか、時々よよのところにやってきて甘えながらズボンにスリスリします・・・(汗)

| BOBとよよ | 2015/09/09 05:29 | URL | ≫ EDIT

野生のBOB

よよ地方台風ってあまり来ないのかな?
関東から北陸にかけて大雨ですよ

BOBのお庭
色々狩りができるんですよね
よよはちょっとドキドキですね
くろたは 狩りをするのかな~
羊は 追っかけそうですけど

ご無沙汰ばかりですいません
ちょっと体調が悪くて
最近やっと復活の兆し
年だわ~

| えふ | 2015/09/09 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2146-60631cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT