PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MinionのBOB専用お茶碗と水筒を買った♪

新品


昨日スーパーで発見してしまったこれら。


新品2


特別 Minion ファンではないが、


1. 安かった。

2. BOBの水筒はBADOITの試飲でもらった小さなペットボトルを利用していたが、ふたの扱いに困っていたので、ふた無しにひかれた。

3. お泊まり時のお茶碗や冷凍ものをチンしてあげるときに利用していたのが、よよが食べたチンするだけで食べられるランチの入れ物。(汗)、ステンレス製のBOBお茶碗ではいちいち別の器でチンしないとならなかったが、これチンOKだから。


まぁ、一番の理由は安かったです。(汗)


2つで3ユーロチョイ。


相方には、

「くじで当たったのか?」

「おまけでついてきたのか?」

と聞かれたが、返答は控えておきました。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| BOBの日常 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~!新しいお茶碗と水筒。もちろんBOB君も可愛いですよ!
愛犬のために何か買うときは何だか幸せな気分になりますよね。

| さんど | 2015/09/10 21:56 | URL |

さんどさんへ
そうなんですよね。犬のことを思うとつい買ってしまう。
贅沢言うと、スポンジBOBがあったらもっと欲しかったけど・・・♪

| BOBとよよ | 2015/09/11 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2148-94914404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT