PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭でのん気にご飯を食べるウサギさんと狩りに出たいBOB!

先月ぐらいからBOBのジャングルの庭では、
野ウサギさんが住み着いているのか、時々遊びにくるのか、ちょくちょく目撃される。

カラカラの芝の上にはころころうんちも見られる。


夕方遊びに来ていた野ウサギさん


野ウサギ白尻


白いお尻がかわいい♪♪♪


黄色く見えるのは、今年も咲き出した秋のクロッカス



そして、



釘付け


それを見つけてジタバタ、ウガウガ庭に出たくてしかたがないBOBの奴。(汗)



今のところウサさんはひどい悪さはしていないので、
そっとしておいてください。


ということで、


BOBさんは庭に出していません。


こうやって、台所横の扉からしばらく離れなかったBOBでした。(汗)


(最近時々こんなことがあります。)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


今朝もtwitterでつぶやいたのですが、
BOBがご飯を食べているときに、野ウサギさんが庭に来ていました。
よよがテラスに出て行ったのに、逃げもせず、きょとんとよよを見ていました。
うぅ~ん、
ジャングルの庭には野ウサギの好きそうな藪がたくさんある。
でも、そこで増えてもらっても困るなぁ・・・

かわいいけど、まぁ、庭の虫とか、雑草を時々食べにくる程度にしてください。

それから、BOBさんには十分注意して。
あいつは狩りが大好きです。
あなたのサイズでは止めをさしかねません。

よよは時々スーパーで、毛を剥ぎ取られ、切り身になったあなたの養殖された仲間のやつを買ってきては美味しくいただきますが、自分ではさばけません。
だから、
BOBがあなたを狩るとちょっと厄介です。

野に出ても、今日から猟が解禁になりましたので、猟師さんのご馳走になる可能性もありますが、
まぁ、気をつけて生きてください。

冷たいようですが、あなたは野生ですから。

あと、ここは車が結構なスピードで走っています。
道路には出ないように気をつけて。

では、また。
関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴーんち!!

野うさぎピーンチ!
BOBくんが狙ってる~!

こちらは新家族が2名増えて大変!
ちょっとブログを休止せざる負えない状態なのです。
しんはなはマイペースに元気にしています。
元気なうちに再開したいものですが…

BOBくんの元気な姿をみて癒されますわぁ~

| しんはな | 2015/09/14 17:50 | URL |

君の友達良いなーー僕みたことないよ。動物園は、ワンコダメだしーーー

| サン | 2015/09/14 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/15 06:00 | |

お返事だぞっ♪

しんはなさんへ
そうなんですよ。もう何度か追いかけっこ?してます。(汗)
そうだったんですか♪それは賑やかで忙しいことでしょう。私も以前のようにみんなのところのお邪魔してと言うことはできなくなって、とにかく発散のため書いては放出しています。(笑)(汗)

卑弥呼様へ
うぅ~ん友達といえるかは疑問ですけどね。(笑)
そうか、動物園でしか見れないかぁ。

v-83さんへ
ありゃっ!ありがとう♪こちらまだ月曜日。
あっという間にすごいいい○○ですわぁ。(沈)
こちらこそ♪これからも末ながぁ~くお付き合いくださいね♪

| BOBとよよ | 2015/09/15 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2152-f0b63e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT