PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭に来た野ウサギさんをじぃ~っと観察するBOB!

足掛け


しばらくこの状態から動かなかったBOB。


朝方や、夕方過ぎがウサさんたちの活発な活動時間。

この写真は夕方。

野性味の欠けるこの辺りの野ウサギさん、
BOBまでの距離、わずか10m。

数匹は、裏の畑でBOBに追い回された経験があるはずなんだけど・・・。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

昨日の強風はすごかった。
ちゃんとジャングルの庭をチェックしていないが、
ちょっと見ただけでも、たくさん枝が転がっている。

裏のおじさんちの雑木や、
ヤギエリアの大きなモミノキは、結構大きな枝が何本か折れていた。

BOBの熟女彼女CAPUCINEちゃんが住む隣村は、電線に被害が起きたのか、
昨日はほぼ1日停電だったそうだ。

*

今朝は、風は収まったものの、雨はかなりしっかり降っていたので、
せっかく続いていた、朝ごはん前散歩は、予報どおり雨の上がった午後になった。
よよは、仕方が無いので、朝ごはん前ラジオ体操をやった。
覚えているつもりでも、実際にやりだすと「あれっ、次なんだ?」なんてことになったので、
Youtubeで見ながらやってみた。(笑)

うぅ~ん、結構いい運動だった♪

*

今晩は今年度初の、筋トレとストレッチのレッスン。
絶対明日はひどい筋肉痛だっ!
関連記事

| おいらの友達 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/18 07:44 | |

v-83Yへ
今のところ来年。

| よよ | 2015/09/18 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2155-4d366a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT