PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝そべって庭を監視中のBOB♪

監視


BOBは、毎朝起きると先ず、ジャングルの庭に偵察に出かける。


でも、


雨の日はサボるっ! (汗)


そして、


最近は朝ごはん前によよと供に散歩に出かけて、脂肪を燃焼するっ!?


帰ってきてようやく朝ごはん。


朝ごはんが終わると、

こうやって、ふかふかで庭を監視する。


庭に気配を感じれば、

直ぐにすっ飛んでいくのだ。


夏の間は、テラスから庭への扉がいつも開いていたけれど、

これから寒くなると閉まっているから扉に注意だよっ!


時々ガラスに激突するからね。(笑)


ぶつかるとですね、BOBの奴は体裁が悪そうにするんですよ。
犬にも羞恥心って奴があるんだなぁ、
と、そんなことがあるたび思います。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

日曜日は、雨こそ降らなかったがはっきりしない天気だった。
太陽が出ないから、肌寒く、
半袖ではいられずフリースも必要なほど。

この夏は雨がまったくといっていいほど降らず、カラカラだったボジョレー地方だが、
これから冬にかけてどんより・じっとり・湿っぽい陽気が続くと思ったらそれも憂鬱。

人間とはなんとわがままなんでしょう・・・。



関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/21 07:58 | |

v-83さんへ
こちらも今日はよく晴れました♪
でも、今朝は気温が10℃をきって冷えました。
おぉっ、きのこ狩りいいなぁ♪きのこ大好きなんですよ!ここでは確実に分かるのが1種類だけなので、それ以外は怖くて持ち帰れない。(汗)
フランはかなり庶民的なおやつで、パン屋さんには必ず売っているんですよ。プリンの固まったの的な物で、木苺がすっぱいだけだよ。
ふふっ、無事でよかった♪(笑)

| BOBとよよ | 2015/09/22 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2158-d39c5795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT