PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBの新しいちゃぶ台敷き♪

日本は老人週間の連休中でしたね!
ところで今日は何の日なんでしょう?


ちゃぶ台敷き

これはなんだだぞっ!byBOB



タイトルのとおり、

BOBのちゃぶ台敷きを新調した。


完全によよの趣味です!


めちゃツボにハマってしまった。


それに、

今までのよりちょっと滑りにくいので、いいかなって・・・♪


こういうまぬけな感じの奴がかなり好きなよよです。(汗)(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/22 16:48 | |

v-83さんへ
あっそうかぁ!最近連休して間に入る国民のってやつかぁ!(笑)で、飛び石連休がなくなったの!?日本の欧米化の真似っこは好きじゃないけど、へんなまじめというか、仕事してますオーラ出さないといけないみたいな風習?そういうの苦手です。
でしょ♪これ手にとったら好きすぎて離せなかった。
ブランドイラストではないと思う。なんたって100円ぐらいなもんだった。(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2015/09/23 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2159-9508d990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT