PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眩しいマントを着てうんちをするBOB♪

老人週間最終日の日本の皆さんへ


眩しいうんち


うぅ~ん、

眩しいマントを着たうんちスタイルがとっても好き♪

緑の草にとっても映えます♪♪



良い連休最後の日をお過ごしください。




        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


今日は、曇りで時々ぱらぱらと降ってくるという天気のボジョレー地方でした。
冬にまた一歩近づいた感じです。

フリース、
靴下、
ひざ掛け・・・

もう少しで火を入れようかと思ったほど。


まだがまんだっ!


BOBももうタイルの床で寝転がることはほとんどありません。
庭で興奮し、走り回って戻ってきた後ぐらいです。

これから、BOBが庭に出るたびにフキフキが面倒な季節です。(泣)


*


よよは筋肉痛です。
昨日、ダンスのレッスンにいってきたのです。
昨年度よりひとつ上のクラスに出たのだ。
もちろん動きも激しく、しっかり集中してやらないとついていけないので必死。
体は痛いですが、脳には良かった。
2時間思いっきり体を動かし集中すると爽快!
今年挑戦しなかったらもう挑戦できないだろうと思い受けてみた。

これから先は急降下していく体力気力を惰性に任せないっ!
できるところまで続けてみようと思う。
ただし、あまりみんなより遅れをとると精神的に辛いので、それは無理かもしれないけど。
昨日の時点ではいけるっ!と自負・・・?
とにかく、昨日のレッスンはきついというより楽しいが勝っていた♪
老体鞭打ちがんばれよよっ!

関連記事

| BOB SHOT! | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/23 18:44 | |

v-83さんへ
私はとにかく自信が無いのです。あるようで、ないのです。だから決断を下すのに、ものすごく時間がかかって、そうでない人にはきっと面倒くさい奴と思われるかもしれない。そう思われることもまた恐れて動けないという二重苦(汗)
いろんなことを適当にまぁまぁこなすのですが、その域を出ない。世の中には自分をものすごくアピールしてどこから出るその自信?と思う人が逆に羨ましい。
で、こんな自分が本当は嫌いだったりします。
でも、いいよっ♪っていってくれる人がいるとほんと救われる。いつも応援ありがとう♪
これからもぶつぶつ言っていきますのでよろしくっ!

| BOBとよよ | 2015/09/24 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2160-af347294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT